新大阪本店
賃料絞り込み / 並び替え
並び順を変更する 賃料が安い順 賃料が高い順 専有面積が広い順 築年数が新しい順 駅から近い順 新着順
グリーンハウス緑地
バス・トイレ別で衛生的なくつろぎのバスタイムを。断熱にも防音にも優れているフローリングの物件です。
マンション
検討中へ追加
エクセレンス栄光
玄関に出ずに応対することができ、防犯上安心です。シューズボックスでいつもきれいな玄関に。
火を使わないので火事の心配がないですね。簡単に洗濯、室内に洗濯機が置けるようにしました。
HIROTAハイツ
脱衣所があるので来客時に特にうれしいですね。鍵をかけたままでも対応できて安心です。
アパート
レオパレス豊中北条
エアコン付きなので取り付けの心配もいりません。雨の日も重い荷物も敷地内に車があるので嬉しいです。
料理の後はさっと拭くだけで綺麗になります。コンロ2口対応なので、いっぺんに料理が作れます。
靴がきれいに片付き玄関がすっきりします。シャワートイレなら、いつもすっきり清潔です。
尋ねてきた人が誰か一目瞭然で非常に安心です。寝室としても、書斎としても使えそうです。
エレガンス上田
脱衣所があるのでお風呂に入るのが楽ちんです。日中、長時間に渡って明るい南向きのお部屋です。