新大阪本店
賃料絞り込み / 並び替え
並び順を変更する 賃料が安い順 賃料が高い順 専有面積が広い順 築年数が新しい順 駅から近い順 新着順
コーニッシュ豊中
自分専用のシャワーで心も体もリフレッシュできます。朝の支度も、動線が少なくてすみます。
マンション
検討中へ追加
アサヒ空港ビル
自転車によく乗るなら、駐輪場付きのこの物件。耐震に強いお住まいに住むならRC構造がお勧めです。
フェニックス豊中1
自転車に乗られる方におすすめの物件です。洗濯物もカラッと寒い冬も快適なバスタイムを。
自転車をお持ちの方にオススメの駐輪場付き物件。引っ越してすぐにネットを使用したい方にオススメ。
桜コーポ
クローゼットに洋服やバッグなどを収納出来ます。ネットの回線工事済なのですぐにパソコンが使えます。
ハイツ
ギャレ蛍池 新館
お掃除も快適な、フローリングの物件となっています。火を使わないので火事の心配がないですね。
木のぬくもりを感じる、フローリング付きです。駐輪場付きの当物件なら自転車をお持ちの方にも安心。
暮らしを彩る、ステキなバルコニーのある物件です。この物件のガスは快適に使える都市ガスです。
麻田ハイツ
日常生活にバルコニーのある、素敵な暮らしをここで。玄関を開けることなく来客者を確認できて安心です。
ディアハイム
自分専用のシャワーで心も体もリフレッシュできます。暮らしを彩る、ステキなバルコニーのある物件です。
すぐにインターネットが使える環境が整っています。火を使わない安心・安全なIHコンロが付いてます。
家を探すなら耐震・防音・保温に優れたRC構造。敷地内に自転車が置ける便利な物件です。
シャトレーツカサ
自転車をお持ちの方にオススメの駐輪場付き物件。室内にあるので雨風で洗濯機が汚れません。
日差しが明るくお部屋もポカポカです。ホテル気分が味わえるバス・トイレ同室の物件です。
機能的なシステムキッチンでお料理も効率的に。エアコン付き物件なので、嫌な湿気にもう悩みません。
室内に洗濯機があるので、人目も気になりません。シューズボックスで引っ越してすぐ靴が片付きます。
自転車に乗られる方におすすめの物件です。断熱にも防音にも優れているフローリングの物件です。
プライム蛍池
引っ越してすぐにネットを使用したい方にオススメ。お部屋の中から訪問者を確認でき、安心安全です。
ベル蛍池
ゆっくりとバスタイムが楽しめますね。隣の音が気にならない角部屋の物件です。
グリーン蛍
初めての一人暮らしの方にお勧めの1Rの物件です。光熱費を節約したい方はぜひ都市ガス物件を。