新大阪本店
賃料絞り込み / 並び替え
並び順を変更する 賃料が安い順 賃料が高い順 専有面積が広い順 築年数が新しい順 駅から近い順 新着順
エドケンベルトピア豊中1
室内にあれば雨の日も気にせずに洗濯できますね。快適にご利用いただけるシャワールーム付きです。
マンション
検討中へ追加
レジデンスエアポート
部屋全体の空気をクリアに保ってくれます。玄関まで行かなくても来訪者が確認出来ます。
風邪の季節にも安心な24時間換気システム。出かける前にもシャンプーが出来ますね。
ローレルウィングス
すぐにインターネットが使える環境が整っています。バスとトイレが別々ならリラックスできますね。
スローハス コート
高いニーズの洗面台完備の快適な物件となっています。IHなら猛暑でもキッチンが暑くなりません。
雨の日も重い荷物も敷地内に車があるので嬉しいです。冷暖房効果に長けたRC構造の物件です。
角部屋なら隣人の生活音が気になりません。休日は暖かい日差しに守られてゆっくりリラックス。