新大阪本店
賃料絞り込み / 並び替え
並び順を変更する 賃料が安い順 賃料が高い順 専有面積が広い順 築年数が新しい順 駅から近い順 新着順
フェニックス豊中1
マンションの防音性にも優れたフローリング張りです。すぐにインターネットが使えるのが嬉しいですね。
マンション
検討中へ追加
WAKABA
クローゼットで洋服や小物の収納にも困りません。恋人と新たな生活を二人で始めてみませんか。
アパート
守られている安心感。女性にオススメです。専用の御手洗いがあるので、女の人にもおすすめです。
急な引越しでもすぐに住める環境が整っています。家具家電付きで、学生や単身赴任者におすすめです。
自転車通勤の方にオススメな、駐輪場完備です。お手入れが簡単でいつも綺麗にしておけます。
日当たりも良く近隣の騒音からも解放されます。新生活を二人で始めたいという方にオススメです。
レオパレス山吹
シャワートイレは衛生的で快適。あると手放せません。尋ねてきた人が誰か一目瞭然で非常に安心です。
箕輪マンション
ちょっとした買い物も自転車でスイスイ行けます。鍵をかけたままでも対応できて安心です。
二口コンロでお料理の効率もアップします。転勤族、一人暮らしの方におすすめです。
上階の生活音が気にならないのが嬉しいですね。靴を片付けて広々とした玄関をキープしましょう。
WAKAKUSA
主婦にとってキッチン設備は最重要ポイントです。散らかりがちな靴の収納に便利ですね。
雨の日でも強風の日でも気兼ねなく洗濯できます。ちょっとした買い物も自転車でスイスイ行けます。
隣家に気兼ねなく生活できプライバシーも守れます。家具・家電を一から揃える手間が省けますね。
靴がきれいに片付き玄関がすっきりします。専用の御手洗いがあるので、女の人にもおすすめです。
パルク
洋服を整理できてお部屋がスッキリします。広いお部屋を2人で使って、家賃を節約しましょう。
暖かい便座で寒い冬もヒヤっとしません。鍵をかけたままでも対応できて安心です。
ダニなども気にならないフローリングの快適物件です。自炊が出来るキッチン付きの物件です。
ロフト付きなので、荷物の整理ができます。風邪の季節にも安心な24時間換気システム。
NEROSSO豊中
脱衣所があれば気兼ねすることなく着替えができます。大切なパートナーと一緒に暮らせる物件です。
クローゼットで洋服や小物の収納にも困りません。洗濯機が雨風にさらされず、お洗濯するのも楽ちん。