★スナパ★

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

こんばんわ!

佐藤です★

昨日はお休みを頂きまして梅田の散策をしていました。

まあ、行きなれた場所にしかいってないので

これといって書ける話も少なく

なっておりますが・・・・

そういえば最近タピオカブームですよね!

私もタピオカ大好きでよく飲むんですが最近ヘップの近くにもできてまして

そこに行こうと思ったのですが・・・・

長蛇の列と暑さに断念致しました・・・

次は少ない時をねらっていこうと思います。

なので阪神百貨店に行きましてスナックパークのいか焼きを食べに行きましたS__7020576

ここも並ぶのでかなりの人がかなりの量を買って帰られていったり等しておりました。

中々もちもちとした触感がおいしくて絶賛でした。

色々なお店があるので次は違うものにチャレンジしてみます★