ゴールデンウィーク!!

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

こんばんわ!

佐藤です。

昨日はお休みをいただきましてお昼から難波に行きました!

肉フェスに行きたかったのですが友人の都合が合わず難波散策へ♪

何かあったかといつも見る風景とは別に人ごみが多く疲れましたが

最近のガチャはよくわからないなと思いながら見てました笑

S__3219460

怖かったのでしてませんが今度行ってみた時にしてみます!

夜の方に晩御飯をどうしようか散策してると・・・・

私の知らない神社がありびっくりしました笑

法善寺です!

私が知らなかっただけですが

恋愛に関しても効果があるそうです。

どんな願いも手助け、後押しして下さる不動さんなので縁結びも期待したいですね。不動尊の前には二人の童子がいるのですが、この二像を男女にみたててお願いするのが一般的見たいです。無題

是非行ってみて下さい!